お知らせ

INFORMATION

リハビリテーション科/リハビリ助手

雇用形態 非常勤職員
仕事内容 リハビリテーション科 助手業務
・患者様の対応や、リハビリ機器の準備・片付け
・簡単なPC入力業務等(電子カルテへの入力など)
資格(必要スキル) 学歴・資格不問
※未経験者大歓迎(丁寧に教えます)
就業時間 (1)8:30~15:30
(2)8:30~12:00
 又は8:30~16:45の間の6時間程度
休憩時間60分
※就業時間は応相談
※土曜日勤務出来る方歓迎
休日 日、祝、GW、年末年始、週休二日制他
休暇 有休休暇(法定通り)、慶弔休暇、看護休暇、介護休暇、病気休暇(ただし勤務日数、時間による)
給与 時給1,140円
手当 残業手当、他別途各種手当有
待遇 就労条件により各種社保適用有、交通費規定支給(※片道2km以上、月額25,000円迄、バイク・自転車通勤も規定支給有)、制服貸与
教育研修 院内勉強会・研修会参加OK
試用期間 3ヶ月
勤務開始日 応相談
期間 個別契約
定年 60歳、再雇用制度要相談