INFORMATION
雇用形態 | 非常勤職員 |
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仕事内容 | リハビリテーション科 助手業務 ・患者様の対応や、リハビリ機器の準備・片付け ・簡単なPC入力業務等(電子カルテへの入力など) |
資格(必要スキル) | 学歴・資格不問 ※未経験者大歓迎(丁寧に教えます) |
就業時間 | (1)8:30~15:30 (2)8:30~12:00 又は8:30~16:45の間の6時間程度 休憩時間60分 ※就業時間は応相談 ※土曜日勤務出来る方歓迎 |
休日 | 日、祝、GW、年末年始、週休二日制他 |
休暇 | 有休休暇(法定通り)、慶弔休暇、看護休暇、介護休暇、病気休暇(ただし勤務日数、時間による) |
給与 | 時給1,140円 |
手当 | 残業手当、他別途各種手当有 |
待遇 | 就労条件により各種社保適用有、交通費規定支給(※片道2km以上、月額25,000円迄、バイク・自転車通勤も規定支給有)、制服貸与 |
教育研修 | 院内勉強会・研修会参加OK |
試用期間 | 3ヶ月 |
勤務開始日 | 応相談 |
期間 | 個別契約 |
定年 | 60歳、再雇用制度要相談 |