INFORMATION
| 雇用形態 | 非常勤職員 |
|---|---|
| 仕事内容 | 入院患者に関わる事務処理業務 ・診療情報提供書・主治医意見書等の作成補助、処方箋の入力、診察・検査の予約、検査伝票等の作成他 ・患者・家族への連絡調整に関わる業務、面会者等の受付対応 ・物品の管理業務:事務用品や各種書類の整理・補充 その他 |
| 資格(必要スキル) | 専門校卒 ※経験者・事務経験あれば尚可 |
| 就業時間 | 8:30~16:45の内の5時間以上 ※週3日程度の勤務 ※月2回土曜勤務できる方歓迎 |
| 休日 | 日、祝、GW、年末年始、他 |
| 休暇 | 有休休暇(法定通り)、慶弔休暇 |
| 給与 | 時給1,150円 |
| 手当 | 残業手当 |
| 待遇 | 就労条件により各種社保適用有、交通費規定支給(※片道2km以上、月額2万円迄、バイク・自転車通勤も規定支給有)、制服貸与、昼食補助 |
| 教育研修 | 院内勉強会・研修会参加OK |
| 試用期間 | 3ヶ月 |
| 勤務開始日 | 応相談 |
| 期間 | 個別契約 |
| 定年 | 60歳、再雇用制度有 |