INFORMATION
雇用形態 | 正職員 |
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仕事内容 | 入院患者の事務処理に関わる業務 ・診療情報提供者・主治医意見書の作成補助、処方箋の入力、診察・検査の予約、検査伝票等の作成他 ・患者・家族への連絡調整に関わる業務、面接者等の受付対応 ・物品の管理業務、事務用品や各種書類の整理・補充 その他 |
資格(必要スキル) | 医師事務作業補助者 ※未経験者可、実務経験者尚可 |
就業時間 | 月~金 8:30~16:45(休憩60分) 土曜日 8:30~12:00 ※所定労働時間 週36時間15分 |
休日 | 月8休以上の公休制(年間117日) |
休暇 | 別途リフレッシュ休暇1年につき3日付与 有給休暇(法定通り)、慶弔休暇、子の看護・介護休暇制度有(規定有休) |
給与 | 月給15.5万円~17.5万円 ※資格・調整手当含、経験・能力により優遇 |
手当 | 残業手当、皆勤手当 |
待遇 | 各種社会保険完備、昇給年1回、賞与年2回(昨年度実績約4ヶ月)、病院企業年金基金加入(勤続3年以上対象)、退職金制度有(勤続3年以上対象)、交通費規定支給(※片道2km以上、月額2万円迄、バイク・自転車通勤も規定支給有)、制服貸与、昼食補助 |
教育研修 | 院内勉強会・研修会参加OK、院外研修費用支援及び公休振替OK |
試用期間 | 3ヶ月 |
勤務開始日 | 応相談 |
期間 | 期間の定めなし |
定年 | 60歳、再雇用制度有 |